Read Article


コップのフチには乗らない?「ソフビのフチ子」を買ってみました

ソフビのフチ子

どうも、リブラブです。
以前から何となく気になっていた、コップのフチ子さんの「ソフビのフチ子」を買ってみました。

色々なバージョンのフチ子さんが、次々と発売されていますが、全て購入するのは難しいので、一区切りつけるべく大きなフチ子さんでも買ってみたというわけです。

スポンサードリンク

大きさ的には、ガチャガチャのフチ子さんとは全く別物で、かなりデカイですし、僕のようなオッさんがレジに持っていくのも勇気がいる感じ(笑)。

それはさておき、早速開封。

箱自体、iPhone6plusより大きいです。

中にフチ子さんが鎮座してます。

素材はソフビなので、よくある仮面ライダー等のヒーロー物と同じです。

箱から取り出したところ。

取り敢えず、色々な角度から写真を撮ってみました。

ちなみにお尻の部分は平らになっているので、ちょっとした棚に置いたり出来ます。

当然、コップのフチには乗りません。

実はこの「ソフビのフチ子さん」、微妙に個体差で顔が違います。

お店の在庫を比べてみると…

こんな子や…

こんな子も。

どっちを連れて帰るか(笑)悩みましたが、僕の好みで、キリッとした表情のフチ子さんをチョイス。

しばらくはこのフチ子さんで買い控えしようかと考え中です。

最後に、ガチャガチャのフチ子さんとの大きさの比較です。

やっぱりデカイです(笑)。

とはいえ、街中で新しいフチ子さんを見てしまうと、やっぱり買ってしまいそうな気もしますが(笑)。

ではでは、また。

コップのフチ子 ソフビのフチ子 レッド
エンスカイ (2014-06-25)
売り上げランキング: 71,217
コップのフチ子4 奇譚クラブ (全7種類セット)
奇譚クラブ
売り上げランキング: 14,870

Posted from するぷろ for iOS.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top