Read Article


美しく進化したカメラアプリ!OneCamがメジャーアップデート#OneCam

カメラアプリも好きな@livlove007です。

本日、メジャーアップデートを果たした、OneCam
私の場合、ほぼ毎日使っている常用アプリです。

OneCam(静音, 連写, ジオタグ) 3.0.0(¥170)App
カテゴリ: 写真/ビデオ
販売元: Walker Software – masahiro seto(サイズ: 5.3 MB)
全てのバージョンの評価: (722件の評価)


全バージョンから変更されたところ

まず、大きく変わったのは見ての通りアイコンです。

バージョンアップ前のアイコンも、無駄な装飾も無くスッキリしてて好きでしたが、さらに

何かシャレオツ

になってます(^з^)-☆。

これはイイ\(^o^)/。

ホーム画面のアイコンデザインとか気にする人にも勧めやすいデスね。

変更点について

アップデートの内容は以下の通りです。

アプリの動作や操作性も、UIの変更に伴い洗練された感じがしました。

アプリを触ってて、ストレスを感じる事がありません。
また、余計な機能(画像加工のような)も無いし、潔くて好きです(笑)。

この画面など、観やすく変更されてます。
iPhoneの小さな画面でも、押しやすくなってます。

常に、使う人の立場に立った改良を行ってる姿勢が感じられ、安心して使えるアプリだと思います。

本音を一つだけ…

写真撮影後フリックするとPictShareにすぐさま連携して、アプリが立ち上がるのですが、出来れば設定等で、他のアプリに変更できると、非常に嬉しいです(^^;;

まぁ、個人的な希望なんですけどね。

PictShare – multiple photos/movies uploader 3.1(¥250)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 写真/ビデオ
販売元: itok – 啓 Ito(サイズ: 2.7 MB)
全てのバージョンの評価: (178件の評価)


何はともあれ、これからも、このアプリが手放せなくなりそうですo(^▽^)o。

では。

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top