Read Article


公式Facebook アプリがついに高速化 !

こんにちは。リブラブです。

Facebookアプリは、リアルな友達などの連絡に使ったりと、今では生活に欠かせないアプリとなっているのですが、このアプリの動作が非常に重く、あまり実用的なアプリとは言えませんでした。

Facebook 5.0(無料)

カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
現在の価格: 無料(サイズ: 7.6 MB)
販売元: App

+ iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: (31件の評価)
全てのバージョンの評価: (18,919件の評価)

ss1 ss2

今回のアップデートにより、高速化され見違えるように使いやすくなりました。

赤枠の新しい操作パネルも追加されています。

とにかく高速化に特化したアップデートですので、目新しい機能はないのですが、写真の閲覧時早く開くことができ、下スワイプすれば素早く閉じたりと、サクサク動きます!

毎日使うアプリとってスピードアップはかなり嬉しいアップデート。

今回のアップデートで、facebook は毎日使うという方にはお勧めできるアプリとなったのではないでしょうか(^-^)/

iPhone では使いにくいと感じていた方は是非インストールしましょう。

ではまた。

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :
Return Top