Read Article



焼きたてはメチャ旨い!ホームベーカリーが我が家にやってきたよ!

Los Pandulces Vivos
Los Pandulces Vivos / Paco Photo

こんにちは、リブラブです。

今日は、B.A.Nではなくて、P.A.N(パン)のお話ですw。

大事な事なので、2回言いますよ。

BANじゃなくて、PAN(パン)のお話ですw。

先日、家族の間で、

朝、出来立てのパンが食べたい!

という意見があり、Amazonにホームベーカリーを注文していました。

昨日、自宅に届いたので、少しレビューしてみたいと思います。

購入したのはコレ。

IMG 6417


大きさは、大きめの炊飯器といった感じw。
小さめのペットボトルと比較してみます。

IMG 6418

本当は、材料を入れるところから見せたいところですが、帰宅すると、既に奥さんが作業終了で焼きに入ってました。

写真は、焼き上がりまで、あと7分という場面です。

材料を捏ねている時は、それなりに音が出ますが、焼いてる最中は静かでした。

IMG 6415

出来上がりました!

IMG 6419

IMG 6423

IMG 6420

IMG 6413

家で焼きたてが食べられるなんて、パン好きにはたまらないですね!

すぐ食べたいんですが、焼きたては柔らかすぎて切りにくい為、数分待ってから切り分けます。

5分後…切り分けます。

IMG 6424

おー!!

ちょっと奥さん!

ふわっふわですよ!

と言いたいくらいに良さげな感じですw。

IMG 6425

耳の部分が、サクサクして美味いです!

あとがき

コストのことを考えると、正直、スーパーの安いパンを買った方が経済的です。

ですが、焼きたてが食べられる『喜び』が得られます。

購入検討時に、他社のホームベーカリーも候補に入れてましたが、価格が高め。

数回使用して、

やっぱり…要らないかもw。

となってしまうと、無駄になりそうだったので、こちらの商品を選択。

しかし、価格に似合わずしっかりした製品で、ビックリしました。

この値段なら、良い買い物ができたかなぁ?wと思います。

パン好きには、マジでオススメです!

このパンで、ハニートーストしたら美味しそうですねw。

勢いで、パンを食べた後デザートも食べてしまったw。
IMG 6426

それでは、また。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top