Read Article



Dpub6が近づいてきたので、名刺を前川企画印刷さんにお願いすることにしました

A0002 003879 m

こんにちは、新米ブロガーのリブラブです。

ブログを始める前から、オフ会等に参加した際に名刺が必要だということで手作りの名刺を作成してお渡ししています。

今回、Dpub6参加するにあたって、やっぱりキチンとした名刺が欲しいなぁと考えていたところ、うまみ会の@kuracyanに、

『前川企画印刷さんが良いよ!』

という情報を頂き、思い切って注文してみることにしました。

下調べに教えて頂いたWEBページを覗いたところ、思わず叫んでしまいました。

『安い!』

下記がそのページです⬇

ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! – 川柳をこよなく愛する明石のタコ

これは、あり得ない値段設定…

私は仕事柄、印刷会社さんに詳しいのですが、これではおそらく赤字のハズです。

本当に目を疑う程です。

価格設定も…

白黒なら100枚で1,000円、カラーでも、1,300円!!

しかも、

デザイン料込みで、納得していただけるまで何度でも修正します!

との事。

安いだけでなく、サービスも素晴らしいです。

余談ですが、@kuracyanにお聞きしたのですが、

名刺を切らして困っている時に、『なんとか届けましょうか?』と連絡を頂いたそうです。
ただその時に、ご本人が早く出かけないといけなかったので時間的に間に合わなかったそうです。

そんな前川企画印刷さんの心意気に、@kuracyanは、大変感動したとお話されていました。

お客さんの為に、ここまでやってくれる印刷会社さんは無いと思います。

もしブログされてる方で、名刺が欲しい方に凄くオススメできる印刷会社さんです。

気になった方はコチラへ⬇

ブロガー名刺/有限会社 前川企画印刷(神戸市兵庫区)

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top