Read Article


シンガソングライター「前田有加里」さんの福岡初ライブを観に箱崎水族館喫茶室に行ってきた

どうもリブラブです。

普段1人でライブとか行かないのですが、僕が5年程前からライブ配信を拝見している埼玉県出身のシンガソングライター「前田有加里」さんのライブが福岡で開かれるという事で、福岡市東区にある箱崎水族館喫茶室というライブハウスに行ってきました。

スポンサードリンク


箱崎水族館喫茶室と聞くと、福岡市民は「箱崎に水族館?」って不思議に思うのですが、かなり昔に、箱崎に水族館が存在していたらしく、その名前を語り継ぎたいという思いから、箱崎水族館喫茶室という屋号で営業されているライブハウスだそうです。

箱崎水族舘喫茶室 – ミニライブ 福岡

ライブハウスと言っても、見た感じ雰囲気がある喫茶店で、店内には沢山の書籍があり、自由に読めるようになってます。

普通にくつろげる喫茶室という感じです。

肝心のライブですが、配信でお顔を知ってるといっても、生で歌声を聴くのも初めて。

普段は東京都内のライブハウスや路上ライブ、ネット配信で活動されている、美人シンガソングライターさんです。

本来は、ライブ中の写真、ビデオ撮影は禁止となっているそうですが、今回は特別に許可していただきました。

配信で拝見する以上に、美人で明るい方で、個人的には大満足(笑)。

昔からファンなので、こうして福岡でライブに参加出来るのが夢のようでした。

おまけにライブ中のジャンケン大会で勝って、記念のグッズなどもいただきました。

「前田有加里」さんは現在、初の全国ツアーを決行中なので、お近くの方は一度、彼女の歌声を聴いてみてはどうでしょうか。

※注・日本縦断ツアーの画像は前田さんご本人に許可を得て、ブログで転載させていただいてます。

詳細は下にリンクを貼って置きますので、気になる方はご覧になってみては。

○オフィシャルWEBSITE

前田有加里 Official Website » シンガーソングライター 前田有加里の公式サイト 最新情報・ディスコグラフィーなど

○公式ブログ

前田有加里のブログ

ではでは、この辺で。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top