Read Article


印刷から発送までが早い!前川企画印刷さんからブロガー名刺が届きました

どうも、リブラブです。

iPhone5の発表に湧いた週ですが、昨日帰宅すると、先日発注していたブロガー名刺が、郵便局のレターパックライトで届けられていました。

IMG 4980

ギリギリまで修正してもらったので、Dpubに間に合うか心配でしたが…

印刷から発送までが早い!

発注当初は、100枚でお願いしてましたが一応なくなる事も考慮し、急遽…

200枚に変更していただきました。

この辺りの柔軟な対応も…

前川企画印刷さんの素晴らしい処です。

IMG 4977

中身を確認して同封の納品書をみると、一言メッセージが添えてありました。

IMG 4981

これは、ウレシイ!!

注文した側としては、こういう心配りはGood(^^)。

日頃から接する機会が多い、うまみ会のブロガーの皆さんもDpub6用名刺を前川企画印刷さんに注文されていました。

私が気がついたDpub参加の方々。
抜けてる方がいましたら、すみません。

Dpub6 in 福岡にむけて名刺を頼みました #dpub6 Singer Song iPhone

ブロガーならなんと100枚1,000円から!前川企画印刷さんから新名刺が届いたよ!

前川企画印刷さんに名刺の印刷をお願いしました!対応が早くてびっくり! | 僕ノート

前川企画印刷さんに発注した念願のブロガー名刺が完成するまでの一部始終 : りくまろぐ

さすがのクォリティ 前川企画印刷さんにお願いしたブロガー名刺が届きました! : I believe in technology

#Dpub6 に向けて前川企画印刷さんに注文していた名刺が届いた! | 168style

ブロガーさんに絶大な人気を誇る印刷会社さんですが、個人で名刺を作られる方にもオススメです。

果たして名刺の出来映えは?

さて、完成した名刺ですが、ある程度自分なりにデザイン的な土台を考えていたので、二回程の校正でOKでした。

名刺制作する過程で、デザイナーさんが担当で就いてくれますので、メールで作りたい名刺のイメージを伝え、お任せで作る事も可能のようです。

完成した名刺は、表にハヤタコウヘイさん作のTwitterアイコンを。

裏はオレンジ色にしました。

IMG 4983

デザイン的な詳細は、ヒミツです(#^.^#)。

DPUBで皆さんにお渡し予定ですが、それに限らずお会いした方にお渡ししたいです。

欲しい方はDPUBに参加してください(^-^)/。

まだまだ参加には間に合うので、気になる方は是非!

Dpub 6 in 福岡 on Zusaar

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top