Read Article



凄いぞ!WOWOW!オンデマンドアプリがアップデートで進化!

こんにちは。WOWOW大好きな@livlove007です。

先月、nori510.comさんに寄稿した記事で紹介しましたWOWOWオンデマンドアプリが見逃し番組などに対応しました。

WOWOWの大波がiPhone海に!ついに動き出した巨人「WOWOWオンデマインド | nori510.com

早速、試してみました。

コンテンツが充実

以前紹介した時は、お試しのような感じでUAFAのサッカーしか観れませんでしたが、今回のアップデートで、

見逃し
ライブ
ライブラリ

と3つのコンテンツが増え、WOWOWの本領発揮といったところ。

見逃しはWOWOWで放送された人気の番組からピックアップしたものです。

映画からドラマにスポーツまで幅広いです。

ライブラリは、ドラマなど複数回コンテンツをまとめている項目のようです。

ここで気づいたのですが、見逃しとライブラリの違いが非常にわかりにくいです(^_^;)。

この番組って見逃しなの?

と思うようなものも含まれます。
見逃しとライブラリのどちら共にドラマがあったりしますし。

見た感じ、音楽番組がある方がライブラリのようです。

厳しい事を言えば、もう少し差別化して貰わないと、分別して配信している意味が無い気がします。

画質はどうなのか?

試しに、ガッチャマンが全話配信されていましたので、試してみました。

再生起動。

Wi-Fiでは当然スムーズな再生です。

では、3Gではどうなのか?

結論から言うと、

以外と観れます(^-^)/

データ先読みなのか起動に時間が掛かります。

しかし、再生が始まると映像も途切れることも無く、なかなか使えます(^^)。

まとめ


コンテンツさえ充実すれば、契約視聴者も増えるかも知れませんね。

出足で、かなり印象が良かったので今後のアップデートに期待です(^-^)/。

ではでは。

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top