Read Article


うまみ会に@appbank氏が!

こんにちは新米ブロガーのリブラブ(@livelove007)です。
今、私がこうしてブログを書くようになったのも、元はと言えば、appbankさんのサイトと出会ったから。

appbankのサイト見て、

Twitter☞Facebook☞ツイキャス☞appbankオフ会☞うまみ会☞ブロガー

こういう流れです。

ですから、appbankさんは私の原点でもあるのです。

@appbank氏、うまみ会参戦!


昨日は、iPhone アプリサイトで有名なappbankの中の人である@appbank氏が、うまみ会に遊びに来られました。

私は会うのは2回目なのですが、テーブルをともにして食事をするのは初めて。

19時からの開始というのに、私を含め遅刻者が続出w。
時間通りに来られた方、すみませんでした。

程良く集まった処で@appbank氏が到着。

追撃会の始まりです。

次々と料理が運ばれる中、恒例の料理の写真撮影。

こんなのや…


美味しそうなイカの天麩羅。


イカスミで揚げたイカとか…。

危険な感じがしますが、味は普通のものと変わらないと云うかw…。

お約束の構図(笑)。

全員がiPhoneで写真撮影中!


という事実w。

撮ってる人を撮るのが、また面白いw。

でも…

楽しいからイイんです!

真面目な話

談笑される@appbank氏。

いつも思うのですが、@appbankキャスで見る、そのままの印象の方で非常に頭の回転が速い。

こういう事言うと怒られるかもしれませんが、

ふざけているようで、きちんとしている

というんですかね。

自分の確かなビジョンを持って、行動されている方だと感じました。

いつも、うまみ会でお世話になっている@ushigyuさんに、冗談まじりで色々ツッコんで話されてましたが、内容的に書けないような事まであったりと、楽しくて時間を忘れてしまいました。

☟写真はこの後の二次会

まとめ


この後、私自身大変な忘れ物をしてしまってるに気付きましたが、その話は次回にでも。

@appbank氏は、福岡が好きだということなので、またお会い出来ればと思います。

皆さん、ありがとうございました(^-^)/。

では、また。

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top