Read Article


New iPadじゃなくiPad2

こんにちは、masamasaです。

更新がサボり気味になってますが、継続するのに意味があるということで頑張りますw さて、世間では新しいiPadが発売され盛り上がってますが、私は今回資金が無いのでパスしました。しかし、発売日にappbankさんのオフ会に参加するので、そこで現物を見せられるという罠が待ち構えてます(笑)。 ということで暫くiPad2で頑張りますが、皆さんはiPadをどういう風にお使いでしょうか?私はcaseを極力使いたくない派ですが、エッグシェルでキズを守りつつ、スマートカバーをクルクル巻いてスタンド替わりにして使用してます。 そこで気になるのが、画面角度ですが、手持ちの場合気になりませんが机に置いて使うと、角度がシックリこない。色々試した結果行き着いたのはコレです。 そう、メガネケース。 私はJINSのAIRフレームというメガネを愛用してますが、この買った時に無料で頂いたcaseがちょうど良いんです。外出時に無駄な荷物にならなくてすみます。 何の変化球もなく単純ですが、スマートカバーの下に敷くだけです。 人それぞれですが、私にはこの角度が一番見やすいデスね。コスト0だしf^_^;) でも、ゲームやる時はシッカリ手に持ちます(^^)

本日発売のNew iPad、解像度が従来比4倍。画素数だけでいうと軽く現在のフルHDハイビジョンを上回ってます。簡単に言えば、アナログ放送が480iでBSデジタル放送が1080iなので約三倍の差なので、大体どのくらいの衝撃度か想像つきます。購入を我慢できるかが問題ですねw

今日はappbank福岡パルコ店オープン記念オフ会の日。しっかり、楽しみたいと思います。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top