Read Article



やっぱり裸で使うのがスマートなのか?iPad背面カバーの件

どもども、現在iPadは生まれたままの姿で使っております。
@livlove007です。

先日のWWDCと時を同じくして、AppleよりiPadのスマートcaseが新発売
ポリウレタン製ですね。

20120615-001547.jpg

iPad Smart Case – ポリウレタン製 – ライトグレー – Apple Store (Japan)

どうしてもっと早く発売してくれなかったんだい?

と言いたくなるものです(^o^)

背面にキズが付くのが嫌で、とある製品を三回も買いましたが、無残なお姿に…

割れなくて、薄くて、丈夫なのはカーボン製が良いんでしょうが、

そこまでお金をかけるのはどうなの?

と考えてしまい、結局良いのが見つかりませんでしたが、このケースは期待しても良さげです。

何てったって、アイドルApple謹製です!

これは、買いだと思い、Appleのwebストアにログイン。

製品概要をよく読むと…

何なに?背面と前面の一体構造だと!

ダメだ…
スマートカバーの部分が外れない(泣)。

ブラブラして邪魔になるんですよ〜。

という事で、購入は一旦保留。


結論は?

結局、純正スマートカバーのみでも十分なのかもw

暫く、背面は…
晒した状態で使うとします(笑)

ではでは。

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top