Read Article



AmazonにてiPhone6Plus用の激安ケースを買ってみた

Books from amazon
Books from amazon / Aurelijus Valeiša

どうも、リブラブです。

iPhone6Plusを買ってから、落とす危険がありそうなので保護ケースを探しているのですが、中々しっくり来るケースがなくて困っていたところ、AmazonにてiPhone6Plus用の激安ケースを見つけたので買ってみました。

なんと、送料込みで780円です。(2014年10月7日現在)

スポンサードリンク

Amazonで注文してから、3日で届きました。

外装はこんな感じです。

IMG 0063
中身のケースはごくごく普通のポリカーボネート製のものです。

上下のフチはオープンになっていますので、ライトニングやヘッドフォン端子に干渉しません。

IMG 0064
おまけで、保護フィルムまで付いてました。ちょっと得した気分です。

IMG 0065

 

使用感は?

 
実際送られてくるまで心配でしたが、普通に使えますし、ケースのガタツキも無いです。

しかし、残念だった点が1つ有ります。

下の写真はおまけの保護フィルムを貼った状態なのですが、このおまけのフィルム、あんまり良くありません。

製造上の品質が悪いのか、フィルム表面に虹色の模様?が出ていて、結構気になります。

IMG 0066
僕が買ったモノに付属してきたフィルムが、たまたま悪かったのかも知れません。

まぁ、おまけで付いてるものですし、改めてガラスフィルムに張り替えようか検討中です。

しかし、値段も安いですし、本命のケースが見つかるまでのつなぎとしては満足です。

とりあえずケース欲しい方には、良いかと思いますよ。

ではでは、また。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top