Read Article


iPhone6Plusの収納にピッタリ!ダイソーの「ゲームケース」がなかなかイイ感じな件

どうも、リブラブです。

欲しいケースなどが見つかるまで、先日、記事にしたAmazonの激安ケースで過ごしています。

AmazonにてiPhone6Plus用の激安ケースを買ってみた | リブラブログ

しかし、iPhone6Plusを持ち運ぶ際、本体が大きくなったのもあり以前のようにスボンのポケットではなく、カバンに入れて持ち歩くのが多くなってきました。

iPhone6Plus購入後、今のところ以前のようにガラスフィルムは貼ってないので、カバンの中で他の荷物と干渉して、

もしや画面にキズが入るのでは??
と思ったり。

そこで、本体を丸ごと覆えるマルチケースを探していたところ、ダイソーの「ゲームケース」がiPhone6Plusの収納にピッタリな感じだったので買ってみました。

スポンサードリンク

元々は、任天堂のDSなどのゲーム機を入れるポーチみたいです。

表面はメッシュ状のナイロン製です。

IMG 0072
裏の説明書きはこんな感じ。

IMG 0073

早速、iPhone6Plusを入れてみると驚くほどピッタリ。

保護ケースを着けた状態ですが、専用に作ったもの??というぐらいです。

中はマイクロファイバー製で、入れてるだけで本体が綺麗になりそう。

IMG 0074
別角度から。

IMG 0070

ファスナーで口を締めるようになっていますが、ジッパー部分が開閉時当たらないようになっているので、開閉時にキズの心配はなさそうです。
IMG 0075

 

まとめ

これで税込み108円ですから、なかなかコストパフォーマンスが高いです。

保護ケース無しの裸の状態なら、ピッタリではなく、少し余裕が出来るので出し入れも更にスムーズでした。

これは安くてオススメです。

色は、写真の青物と黄色の2種類。

もう少し落ち着いた色もあればいいなと思いますが、カバンの中で目立つのでこれはコレで良いかもですね。

ダイソーなどの100均も探せば良い物があるので、意外と侮れませんね。

ではでは、この辺で。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top