Read Article


これはお菓子なの⁇「一平ちゃん夜店の焼きそばチョコソース」を買ってみた

こんちには、リブラブです。

2月といえばバレンタインの時期ですが、それを意識したかのような商品である「一平ちゃん夜店の焼きそばチョコソース」がコンビニで販売されていたので、食べてみました。

スポンサードリンク

バレンタイン用?

パッケージのうらを見ていると、「☆一言MESSAGE」という印刷があり、書き込めるようなスペースもあるので、やっぱりバレンタインを意識した商品な気がしますね。

麺にチョコソース

一見、焼きそばに見えますが中身を確認してみると、液体ソースやふりかけがチョコベースのものになっています。

液体ソースはシナモンの香りがするチョコ味の液体。ふりかけは、チョコクランチっぽいものです。

また、チョコソースはちょっとドロッとした液体です。

しかし、麺は通常の一平ちゃんの焼きそばと共通みたいです。

パッケージに、麺を戻してから、全部投入して混ぜるように書かれていたので…

適当に入れて…

混ぜてみました。

写真だけだと、見た目は焼きそばに見えなくもないです(笑)。

ただ、チョコの香りがするので実際はお菓子っぽく感じると思います。

箸でつまんでみたら、こんな感じ。

味はやっぱり…

当たり前ですが、味はやっぱり焼きそばではないです(笑)。

麺にチョコという発想がちょっとビックリしましたが、チョコの味も控えめで、ほのかにシナモンの香りがするので、意外に普通に食べれました。

食べてみての感想など

僕の食べてみた感想は、不味くはないですがリピートするかと言うと…もういいかなぁって(笑)。

興味がある方は、買ってみてはいかがでしょうか。

話のネタにはなると思います。

ではでは、また。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top