Read Article


WOWOWオンデマンドがやって来る!

ども、WOWOW加入歴20年のmasamasaです。

WOWOW開局したぐらいから、加入して番組を楽しんでいるんですが、最近iPadとかで映画を観てしまい、見る機会が減ってます。

昨日こんなビックニュースが\(^o^)/

20120512-175429.jpg

何と、WOWOWの一部スポーツ番組等がiPadでも観れるようになるんです。

これは、嬉しいお知らせです。
番組や対応コンテンツ、対応端末機は以下からどうぞ。

http://www.wowow.co.jp/mod/
このサービスを受けるにはWOWOWに加入していなければ、視聴できません。

サービス開始前にiOSの視聴用アプリがリリースされるそうです。

iPadやiPhoneでオーディオ&ビジュアル的な使い方が出来ないかなぁといつも考えてるのですが、DLNAに対応していないiOSでは、レコーダーに保存してあるテレビ番組なんかは観れないから、こういうサービスは嬉しいですね。

【DNLAとは、家電やスマートフォンやモバイル機器、PC等の異なるメーカー間の機器の相互接続を容易にするための規格です。】

7月開始予定ですが、今から待ち遠しいです。
ではでは。

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top