Read Article


癖になる濃厚な味わい!「チーズポタージュヌードル」を買ってみた

どうも、リブラブです。

日清から新発売の「チーズポタージュヌードル」が美味しそうだったので、試しに買ってみました。

2000年に発売された「チーズカップヌードル」から15周年を記念しての商品らしいです。

僕は、どちらかと言うとチーズ好きなので、かなり期待。

スポンサードリンク


パッケージの上蓋を見てみると、チーズ星人のイラストがあります。

何だか可愛らしいです。

側面にも書かれている通り、麺、スープ、具材とチーズづくしのカップヌードルです。

中身はこんな感じです。

カップヌードル同様、お湯を入れて3分待ちます。

3分後。焼き立てピザのような匂いがして、食欲をそそります。

ちょっとかき混ぜて、食べてみます。

これは、美味いです!
麺にもチーズが練りこまれているので、かなり濃厚な味わいです。

チーズ好きな方なら、間違いなくハマりますよ。

まさしくチーズ祭り状態!

正直、「チーズポタージュヌードル」の「ポタージュ」は何処にいってしまったのだろう??
と思いましたが、美味しいので許します。

記念商品らしいですが、これなら、もしかしたら継続販売されるかも?と思いました。

ただ唯一気になる点は、ゆっくり食べていると麺がのびてしまい、パスタのようになるので早めに食べる必要ありです。

まぁ、カルボナーラだと思えば、これはこれで美味しいのでアリだと思いますが(笑)。

チーズ好きな方にオススメです。

気になる方は食べてみてください。

ではでは、また。

日清 カップヌードル チーズポタージュ 77g×20個
日清食品
売り上げランキング: 40,239

Posted from するぷろ for iOS.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top