Read Article


見所満載!「コップのフチ子ジャパンツアー」in 福岡に行ってみた!

どうも、隠れ「コップのフチ子」ファンのリブラブです。

ゴールデンウィークに「博多どんたく港まつり」を見に行った帰りに、東急ハンズ博多にて、「コップのフチ子ジャパンツアー」が開催中ということで、足を運んでみました。

大規模でやってるわけでなかったですが、それでも若いOLの方からご年配の方まで幅広い年齢層の方々が足を運ばれていました。

内容的には、「コップのフチ子」グッズの販売とこれまで発売されたモノの展示、雑誌などに掲載されたフチ子さんが沢山ディスプレイされていました。

一部ですが、写真を撮りましたので載せておきます。

これは、シークレットのフチ子さん。
手塗りの為か全て色が微妙に違って見えます。

これもシークレット。

何かオカシイですが、何故か気にならない。

同じポーズのものを並べたモノ。

チョコレートケーキに見立てたフチ子さんも!

多分、シリコン製ですがよく出来てます。

見た目、美味しそう!

ここに来た一番の目的は、会場限定販売らしい「コップのフチ子 グレープ」を手に入れる為です。

ポーズは今までのものと変わりないですが、色が新色のグレープです。

とりあえず、4回ガチャガチャしてみました。

ついでに、温泉バージョンもまた買ってしまいました。

では、開封!

残念ながら、シークレットはゲット出来ませんでしたが、全て違うポーズだったので良しとします。

まだまだ、開催中の都市もあるようなので気になる方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

ではでは、この辺で。

【コップのフチ子】ジャパン・ツアー全国12会場で追加公演決定!限定「グレープ」登場! | イベント・コーナー情報|KITAN CLUB

コップのフチ子Magazineプラス (扶桑社ムック)
タナカ カツキ
扶桑社 (2013-06-25)
売り上げランキング: 23,335

コップのフチ子 フィギュアマスコット 温泉バージョン BOX
あすなろ舎 (2014-04-17)
売り上げランキング: 435

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top