Read Article


人には言えないw私が密かにはまってるアーティスト

こんにちは、@livlove007です。

皆さんは、音楽DVDとかご覧になりますか?

私、実はPerfumeにはまっております。

彼女たちが世間的にアイドルかどうか判らないのですが、曲も自分には心地良くてですねぇ。

なんですかね~何故か惹かれるものがあって、繰り返し聞いてしうまうんですよね。

ダンスも超絶難しいのに三人とも息がピッタリ。

ダンスだけでも見ごたえありますよ!

これだけでオジサン的には熱中してしまうんです。

そんな彼女たちのライブが、先月wowowで放送されたのですが、そのDVD版が

2012年8月1日に発売されます。
(おっさん一人で勝手に盛り上がってますが・・・w)

なんで紹介しようと考えたかというと、実は発売日が私の誕生日なんですよね。

これは、何かのお告げW!かと
・・・なわけないですが(^^;;

書かずにおれん!ということでw。

興味がある方はぜひ聞いてみてください。

あ、ダンスが素晴らしいので、ぜひDVDで。

余談ですが、ちなみに彼女たちの初回盤は常にプレミアが付いていて、オークションとかでかなりの高額で取引されてます。
発売日には、ほぼ入手不可能みたいです。
もし、お店で予約される方はお早めに。

ではでは。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top