Read Article


AppBank StoreのWebサイトで買った「UP by JAWBONE」が福岡まで1日で届いて驚いた件

IMG 8154

どうも、リブラブです。

ひと月程前から、欲しくて色々なところで入荷をチェックしていた「UP by JAWBONE」。

しかし、大人気商品の為、どこもかしこも売り切れで入荷時期も未定。

半ば諦めかけていた処、たまたま、お昼にTwitterをチェックしていると、どうやらAppBank Storeさんに「UP by JAWBONE」在庫アリの情報が。

DropShadow ~ IMG 8140

このお店は、6月4日にオープンしたばかりのAppBankさんのWebサイトショップ

「AppBank Store」

AppBank Store

早速、サイトにアクセスして確認してみると、本当に入荷していたので、そのまま勢いで購入w。

実は、事前に会員登録していたので、ログインですぐに購入できました。

到着まで1日という早さ

サイトでポチったのが6月5日のお昼なんですが、自宅に届いたのが6月6日の16時。

速達とかではなく普通配送で、約28時間で到着です。

IMG 8142

何が凄いかというと、私は福岡在住なんですが東京からの荷物だと通常、3日はかかります。

てっきり到着は、6月7日夜か8日の午前中だと予測してましたw。

それが、何と1日で到着とは!感謝!!

とまぁ、何でも無い話ですが、今までAmazonで注文しても2日が最短の到着だったので、チョット驚きが隠せませんw。

IMG 8145

嬉しい事に、今ならサイトで何か商品を購入された方に、AppBank特製ステッカーと3000円以上のお買い上げで、iTunesカード500円分貰えるみたいです。

追記:荷物の中に、iTunesカードは入ってませんでしたが、後日送るとの事でした。

IMG 8143

写真のステッカーは、ブログに掲載して良いか判らないので、モザイクでご勘弁ください(^^);。
買った方のお楽しみということでw。

あとがき

「UP by JAWBONE」は、しばらく手に入らないと思っていたので、ラッキーでした。

また、オープンしたてのお店ですが、対応が早くて好感が持てました。

嬉しかったので、ご報告まで(^^)。

ではでは、また。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top