Read Article


【お知らせ】追跡型広告の記事に間違いがありましたので修正致しました

リブラブです。

先日エントリーしました、

何やら分かりにくい…iOS6.1で追加された『Advertising Identifierリセット』とは?

の記事内にて、重要な間違いを指摘されましたので、記事内容を修正致しました。

何やら分かりにくい…iOS6.1で追加された『Advertising Identifierリセット』とは? | Livlove’s ios life

記事内で、追跡型広告は個人情報を取得しているような記述がありましたが、正しくは、

ブラウザーで閲覧した時の広告が他のサイトに移動した時にも表示される仕組み

という事です。

誤解を招く表現で申し訳ありませんでした。

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top