Read Article


特保のキリン メッツ コーラを買ってみた

最近メタボという言葉に敏感になりつつあるmasamasaです。
うまみ会の方のツイートで、その存在を知り興味津々で購入してみました。

20120426-124941.jpg
コンビニで、157円でした。
見た目は至って普通のコーラでございます。ラベルを剥がしてしまえば、特保とはわかりませんw。
良くラベルをみると…何々…脂肪の多い食事にオススメの…とか書いてあります。砂糖も入ってません。

20120426-125207.jpg
食事にコーラはね~ということで食事終わってから頂きました。

さてお味は……
炭酸が一般的なコーラより強い!

個人的にはスプライト+コーラ+炭酸多めという印象でした。コーラの味はあまりしなかったです。
ただ炭酸が強い為、刺激が欲しい人にはイイかもです。あと、体調がすぐれない時は控えたほうがよいです。お腹がゆるくなることがあるそうです。

特定保健用食品なので、健康が気になる方は試してみてください。

Posted from するぷろ for iPhone

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top