Read Article


2013年やってみたい事などをツラツラと書いてみました

BLOG IDEAS
BLOG IDEAS / owenwbrown

あけましておめでとうございます!

リブラブです。

みなさん、お正月はいかがお過ごしですか?

私は、久しぶりに実家に帰省してます。

お正月ですので、月並みですが今年やりたい事や目標を考えてみました。

今年の目標

今年の目標はズバリ…

オフ会で幹事をやる事wです。

何それ?って思われるでしょうが、昨年、DPUBなどの色々なオフ会に参加して最も感じた事は…

ネットでも人と人との繋がりが大切だ!

と…。

自分のブログを通じて、色々な声を聞かせてもらったり、参考になる意見も多かったです。

オフ会に参加するのは、中々勇気が必要ですが、人生において大変貴重な出会いや仲間を作る事が出来る場所だと。

だって…

人が一生に出逢える人って、そんなに沢山いないんじゃないの?

って思うわけですよ。

だから…

人の出会いって奇跡みたいなもの…

だと。

その奇跡みたいな出会いを、僕は大切にしていきたいんですよね…。

昨年は幸いにも、お誘いしてくれる方々のお蔭で、沢山のステキな仲間が出来ましたが、今度は自分がその役をやってみたいと思うようになりました(^^)。

春先まで、仕事の関係で幹事は難しいですが、年内に一度はやりたいと思います!

ブロガーでは無いiPhoneユーザーのiPhone

この帰省中に、昔からの友人のiPhoneをみせてもらう機会がありました。

そこで感じた事は、ブロガーとして当たら前のように書いている、説明している文章や言葉は、自分が思っている程伝わっていないということ。

ブログを観るのに、RSS登録すると楽に確認出来るとか、そういう事はiPhoneについて、それ程詳しくないユーザーの方には、何を言ってるか分からない方が多いのだと。

自分にとって普通でも、他人にとっては必ずしもそうだとは限らない…。

どなたにも分かりやすく伝える事の難しさを感じました。

今年は、分かりやすさも考えて、発信していけたらなぁと思っています。

読む人に優しいブログになれればいいかなと(^^)。

長くダラダラ書いてしまいましたが、今年も宜しくお願いします。

では、では、また。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top