Read Article


ローソンでiTunesカードと、話題wのガリガリ君リッチ『プリンプリン』購入!

IMG 5510

こんにちは、自宅近くにセブンイレブンがあるにも関わらず、ローソン利用率が高いリブラブです。

こちらのエントリーを読んで、ガリガリ君リッチ『プリンプリン』を衝動買いしてしまいました。

“ガリガリ君リッチ プリンプリン” は、ご褒美にしたい美味しさだよ! – Gadget Girl

私は、コンビニとかに入る前によくiPhoneを触っていることが多いのですが、たまたまこの記事を読んだ直後にローソンで『プリンプリン』を見てしまったから、

『これは、買わねば!』とw。

買って直ぐに食べたのですが、また食べたくなってしまい帰宅途中に再度購入w。

はっきり言って、食べ過ぎですww。

パッケージはこんな感じです。

IMG 5501

挿絵でも分かるように、プリンそのものw。

IMG 5505

実物です

IMG 5503

両サイドにカラメルソースが入ってます。

IMG 5506

味は、プリンを凍らせて、かき氷を….というか、そのまま凍ったプリンですww。

シュークリームが好きな方なら、多分大好きだと思います。

後で思い出しましたが、冷蔵庫に違うガリガリ君が….。

前に買ったソーダ味があるのを忘れてましたw。

久しぶりにiTunesカードも購入

現在ローソンでは、

『iTunesカード購入で、もれなくiTunesデジタルコードをプレゼント!』

のキャンペーンを実施中です。
実施期間は、2012年10月16日(火)0:00より2012年10月29日(月)23:59までです。

TweetbotのMac版を買う為に必要だったので、ラッキーでした。

こちらのリンク先で登録すると、約一週間程で登録先メールアドレスにコードが送られてくるようです。

iTunes Card キャンペーン

私は今回3000円分購入したので、500円分貰えるようです。

興味がある方はお早めに!

では、また。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top