スペースグレイのiPhoneに白枠のガラスフィルムを貼ってみた

スペースグレイのiPhoneに白枠のガラスフィルムを貼ってみた

どうも、リブラブです。 去年から使っていた全面保護のガラスフィルムが破損してしまったので、気分転換に張り替えてみました。 とは言っても、スペースグレイのiPhoneに黒フチの全面保護ガラスを貼っても面白くないので、わざと白フチのガラスを貼ってみました。 これが意外と悪くなかったので(笑)、簡単にご紹介。

【長期使用レビュー】週アス×Appbankのコラボ商品「全面保護 究極ガラスフィルム」

【長期使用レビュー】週アス×Appbankのコラボ商品「全面保護 究極ガラスフィルム」

どうも、リブラブです。 一年以上前から使っているiPhone用のガラスフィルムが自分の不注意でかけてしまい、そろそろ買い直さなければと考えていたんですが、アップバンクストアさんで、前から気になっていた「全面保護 究極ガラスフィルム」に張り替えてもらいました。

勢いも大事⁉︎DPUB12神戸に参加してみました

勢いも大事⁉︎DPUB12神戸に参加してみました

どうも、リブラブです。 つい先日の事ですが、DPUBという神戸で行われた飲み会に参加してきました。 「iPhone、アップル好きな方が集まってワイワイとお話しましょうよ」という趣旨のイベントです。 早い話が、単なる大人の飲み会です(笑)。 以前福岡でも開催されたので、いつかはまた参加したいという想いを叶えるべく参加した...

アップルストアにiPhone6plusのカメラ交換に行ってきたら、メモリ不足を指摘されたお話

アップルストアにiPhone6plusのカメラ交換に行ってきたら、メモリ不足を指摘されたお話

どうもリブラブです。 先日、たまたまアップルストアに予約出来たので、アップルよりアナウンスがあった「iPhone6Plus iSight カメラ 交換プログラム」を受けに、アップルストア福岡天神に行ってきました。 iPhoneを使用していてカメラがボケる等の症状は無く、特に気になることはなかったのですが、たまにピントが...

Return Top