Read Article


YouTube始めてみました!

こんにちは、リブラブです。

実はちょっと前からYouTube始めてます(笑)

自分のブログですし、始めた経緯など書いてみたいと思います。

スポンサードリンク

ブログとYouTubeの両立

ブログも更新頻度が下がっているんですが、YouTubeもやってみたいと思った理由が二つあります。

一つは、ブログの記事ではなかなか説明したくても、動画の方がわかりやすいかなぁと思う事が多々ある事です。

具体的には自分の好きなガジェットを紹介するとして、ここのランプがこういう風に点滅したら、どうとか…記事よりも動画の方が伝わりやすい時があるのかなぁとか考えてしまう事です。

もう一つは、昔から映画好きで、高画質映像マニア(笑)なところがあり、映画に至っては、20代の頃からホームシアターにハマってて、車が軽く何台も買えるほどつぎ込んできた、映像オタクです(笑)。

加えて、子供の頃、父親がフィルムの8ミリカメラを持ってて、幼稚園くらいから、自宅で映写機回して、皆んなで壁に映った旅行などのフィルムを楽しんでいたのも影響してるのでは?と思います。

まぁ個人的は事はこの記事を見てくださる方に説明しても、だから?ってなるかもですが(^◇^;)。

まぁやりたい事が増えたという感じです(笑)

ちょいちょい動画も上げつつ、ブログもそれに乗じて、更新出来ればなぁという、やる気向上の意味合いもあります。

実は一年ほど前に、試して動画アップしてましたが、良かったら、リンク貼っておきますので、宜しければ、観てやってください。

AUKEY Bluetooth レシーバー 車載用 BR-C8 を買ってみた

ではでは、この辺で。

Posted from SLPRO X for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top