Read Article



スキンシールで気分転換!MacBook Airにwraplus for MacBook Airを貼ってみた

どうも、リブラブです。

wraplus for MacBook Air 13 インチ 【オレンジ】 スキンシールを試しに愛機に貼ってみました。

スポンサードリンク


スキンシールは大体、3000円程で販売されていて、お手頃感があるので、気軽に試せる商品です。

天板、裏面、トラックパッド部分の3点がセットになっています。

写真だと判りにくいですが、MacBook Air本体より若干小さめにつくられてます。

いきなりだけど貼ってみたら、こんな感じ。

DSC03106

スキンシールを貼った天板の周辺はこんな感じです。先程も言いましたが、ピッタリだと剥がれてしまう恐れがあるようで、やはり若干小さめな造りです。

トラックパッド周りも申し分ない、感じです。

DSC03103

アップルマークの切り抜き精度は、狂いもなくピッタリ。

DSC03102

トラックパッド周りも、汚れやキズから守ってくれそうな大きさで満足。

まとめ

スキンシールは梨地っぽい手触りで、本来のアルミ剥き出しのMacBook Airよりは、滑って落す事もなさそうです。

またスキンシールを剥がしても跡が残らないとの事なので、その後、MacBookを売却する際も安心。

メーカーさんに要望があるとすれば、天板、裏面、トラックパッド部分の3点をそれぞれ別のカラーリングとかにカスタマイズして注文出来れば嬉しいですね。

本当はトラックパッド部分は、革っぽいのにしたかったけど、それだとコストパフォーマンスが落ちますし、金額もそれなりに高く付きそうです。

メーカーさんのコスト的な問題もありそうなので、厳しいとは思うけど、頑張ってくれたら、なお嬉しいですが。

しかしながら、個人的には、スキンシールで気軽に気分転換出来て大満足です!

気になる方は試してみても良いかと思いますよ。

ではでは、また。

補足☞貼り方はメーカーさんがYouTubeで動画紹介されているので、そちらを参考にしてください。

スキンシールの貼り方動画

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top