Read Article



スペースグレイのiPhoneに白枠のガラスフィルムを貼ってみた

DSC03091

どうも、リブラブです。

去年から使っていた全面保護のガラスフィルムが破損してしまったので、気分転換に張り替えてみました。

とは言っても、スペースグレイのiPhoneに黒フチの全面保護ガラスを貼っても面白くないので、わざと白フチのガラスを貼ってみました。

これが意外と悪くなかったので(笑)、簡単にご紹介。

スポンサードリンク


そもそも、保護ガラスが破損した段階で、お安くオークションで手に入ったから、白ふちのガラスをつけてみようと思ったのがキッカケ。

以前は白いiPhone5を使っていたという事もあり、白系のカラーリングのiPhoneも嫌いじゃないです。

普通に透明なガラスフィルム貼るとこんな感じです。

DSC02836

これが、白ふちのガラスフィルム貼ると…

DSC03088

当然ですが、元はスペースグレイなので白ふちガラスフィルムの外側に、本体の液晶ガラスが見え隠れします(笑)。

セルフィーカメラ周りをアップで見てみると…

DSC03087

ホームボタン周辺

DSC03085

最初はこれは違和感あるかなぁって思いましたが、見慣れると「これはこれで良いかも!」とか思えてきました。

ホームボタンもアップして撮影してみましたが、意外と普通かもです(笑)。

DSC03086

これにバンパー系のケースを装着してみると、ホームボタンの色は違いますが、シール等貼っちゃえば、遠目からはシルバーのiPhoneに見えなくもないですね。

DSC03089

iPhoneの色に飽きたら、こういう楽しみからも有りかもしれません。

僕は、特に後悔はしてないです(笑)。

どなたかの参考になれば。

ではでは。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top