Read Article


appbankstoreで買ったもの

さて、もう一つのケースは先日アップバンクストアで購入したオリジナルiPhoneケースです。4、4Sに対応しています。 さすがパワーサポート製ということもあり、歪みなどほとんどなく、本当にエアー感覚というか、ジャケットをつけてないような感じです。大きな衝撃にはダメっぽいですが、ちょっとした傷などからは保護してくれそうなケースです。 また、ラバーコートに程よいグリップがあり、使用中のアンチグレアフィルムと一体化したような、全身サラサラ感が気持ち良いです。手が滑って落とす心配が減ると思います。元々、つや消しっぽいのが好みだったので、Goodです。

なお、お店にはロゴが無いタイプ(通常のパワサポ製)も販売してました。

ついでに、ホームボタンにも何か貼りたかったので、どうせならということでアップバンクさんのオリジナルホームボタンも購入して装着してみました。iPhoneに裏表合わせて3つもロゴあるので、やりすぎな感じが・・・。何かおしゃれに見えるかも。

と言うより、はっきり言って単なる自己満足です(笑)。

このロゴは、appbankさんを知らない人でも、可愛いね!と言ってくれますね。おっさん的には、若い人達との会話の掴みなどにもってこいだと思っています(笑)。

時期iPhone を購入するまでは、この組み合わせで使って行こうかなと思います。

と考えてる矢先、予想より早くiPad の保護ケースがまたまた、割れてしまいました。ガーーン。。

今度ストアに行った時は、割れない?ケース(笑)を探したいと思います。ではでは。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top