Read Article


オフ会でGET!iPhoneケース

先日、appbank福岡パルコオープン記念オフ会にて戴いたPhone ケースを使ってみることにしました。私はじゃんけんがあまり強くないのですが、2回行われた内の2回目で見事ゲットすることができました。

さて、ケースですが、p o p というiPhone 4s、4用のケースです。特徴としては、ケース背面にポイントカードやクレジットカードを入れることができます。JR のSuicaカードや各種レンタル店の会員カードなどを装着すれば、忘れたりすることもないので非常に便利かと思います。

装着した感じはしっかり保護されているという感じで、ゴツイという感じはありません。

ケースの背面には二枚ほどカードを入れることができますが、1枚だけだとご覧のようにiPhone を逆さまにすると落ちてしまいます。

二枚以上用が望ましいのですが、1枚しか使わない場合は、余ったiTunes カード等のダミーのカードを一緒に入れることで落ちにくくなるようです。

後で試して判ったのですが、クレジットカードのようにカード表面に刻印等の凹凸があるものなら、落ちませんでした(笑)。

しばらく使ってみるつもりですが、私は薄手のケースが好きなのですが、仕事に出る際のみ、このケースで通勤しようかなと考えております。
がうがうインターナショナルジャパンさん、
商品を提供して頂き、ありがとうございました。

次の日、このケースをみた奥さんが、私にちょうだい!ということであげることになり、appbank福岡パルコにケースを買いに行きました。

そのことは、また次回、書こうと思います。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top