Read Article



ついに福岡へ!appbankstoreがやって来た!

色々な方々のブログ等で話題のappbankstoreがついに福岡にオープンしました。

iPhoneとappbankさんのサイトを観る事で、人生が変わってしまった私にとってこのオープンは嬉しい限りです。

さて、このオープンを記念して、オフ会も開かれたのですが、それは後述するとして、先ずはお店の紹介。 appbankstore福岡パルコは店名の通り福岡パルコの3Fにあり、他の施設との連絡通路の出入口付近にあるので、アクセスしやすい場所に在ります。また、パルコ店内のお手洗いのそばにあるので、ある意味、人が集まりやすいところです。

オープン当日は、私は私用で仕事を休んでいましたので、お昼頃にいく事ができました。 (オープニングイベントの5000円以上購入で保護フィルムサービスは3月20日で終了) オープン初日は平日にも関わらず、お客さんが多く既に満員といった感じでした。

トイレにたまたま来て、見ていくような方も見受けられ本当に大盛況。

正直それほど広い店舗ではないのですが(ゴメンなさい)、商品数は非常に多くてビックリします。900点くらいあるそうです。

特徴は、ズバリ大手量販店で取り扱いがほぼ無いような珍しいcaseがあったり、なかなか試す事ができないような商品を実際に自分のiPhone、iPadで試せるところです。試して納得してから購入できるのは、素晴らしいです。また、保護フィルム貼りのサービスも行われているので、貼るのに自信が無い方も安心です。

iPhone、iPadのグッズに関しては、他店の追随を許さないサービスと接客です。 店員さんにも、気さくに質問できるし、初めてiPhone、iPadのグッズを買われる方にもオススメのお店です。

今後、こちらのお店に、ますますお世話になりそうです。

この日、オープン記念オフ会があり、そこで行われたジャンケン大会でiPhoneケースをいただいたのですが、やっぱり欲しいものは欲しいという事で、買ってしまいました。 ハイ、泣く子も黙るパワサポ製、appbankオリジナルケース&オリジナルホームボタン。

既に以前からオリジナルフィルムを装着済みなので、これを全て着けると、やり過ぎ感がありますがW まあ、ほかのお店に無いということで、良しとします(笑)

ケース装着編も書こうかと思いましたが、長くなりそうなので、このへんで。

次回は、その夜行われたオフ会や頂いたケースとか、オフ会での出会い等について語ろうかと思います。

では。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top