Read Article


iPad2のケース

iPhoneやiPadにケースをして使用されている人が多いと思いますが、ケースを選ぶ基準は何ですかね?私は、ケースがあまり主張しないものを選びます。出来れば何にも付けたく無いけど、キズからは守りたい。だったら、ケース付けてる気がしないやつ…が欲しいです。
で、iPhoneもiPadもエッグシェルを愛用してます。iPhoneの方は、つけてる感じがなくて、とても満足なのですがiPadのケースは…不満なんですよねー(-。-;
買ってすぐは良いのですが、2、3日もすると何故か角の方にヒビが入ります…。そして、亀裂が広がり最後には外れてしまうのです。
自分は普通に使ってるつもりなんですが、扱いが悪い?のデスかね⁇

20120207-202200.jpg
でも、エッグシェルより良いと思えるケースに出会わないから、結局また、割れる可能性のあるエッグシェルを選ぶという無限ループにハマっております(^^;;
実はiPad2入手後、ケース割れの為、3回買い直してます。ケース代を考えると高額で壊れないやつ買えば良いのですが、デザインとかピンと来るのが無くてですねー。困ったものです( ; ; )

3月に福岡の天神にアップバンクStoreが出来るので、そこで良い物があれば‼と期待しております。それまでエッグシェルよ、割れないでおくれー‼f^_^;)

注・エッグシェルが割れるのは、私の扱いが原因?かもしれませんが、製品は素晴らしいと思います。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top