Read Article


お手頃価格のヘッドホン「audio-technica ヘッドホン ATH-T400」を買ってみた

どうも、リブラブです。

久しぶりの更新でございます。

先日、家族用として使用していたJVCのヘッドホンが壊れてしまったので、お手頃価格のヘッドホン「audio-technica ヘッドホン ATH-T400」を買ってみました。

量販店で4000円前後で販売されているヘッドホンです。

スポンサードリンク

お値段の割には、チープな感じがなくて見た目も悪くありません。

イヤーパッドも肌触りも良く、長時間装着しても耳が痛くなりづらいです。

また、頭頂部にあたる部分もメッシュ素材を使用しており、圧迫感も無く、通気性も確保されています。

サイズ合わせは、頭に押し当てればアーム部分が伸び縮みするので楽に出来ます。

ヘッドフォン端子は金メッキミニプラグで、そのままスマートフォンなどに使えます。

また、金メッキされた変換プラグも付属していてお得です。

まとめ

音質は、価格の割にはフラットで癖がなく、ボーカル重視な音作りながら、どんなジャンルの曲にも合いそうです。

低音がおとなし目なので、低音が効いたロック系の音楽をよく聞く方には、オススメしません。

逆にいえば、低い音から高い音までフラットに出ているので、長時間の動画再生時に使用すると、耳疲れが少なく聞き取りやすいです。

僕は最近、YouTubeなどの動画を毎日のように観ているので、たまに家族に使わさせてもらってます。

実売5000円以下では、オススメのヘッドフォンです。
ではでは、また。

audio-technica 密閉型ヘッドホン ATH-T400
オーディオテクニカ (2009-11-20)
売り上げランキング: 57,590

Posted from するぷろ for iOS.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top