Read Article


SNSでUFOそばめしツイートを見てたら、我慢できずに買ってしまっていた件

どうも、リブラブです。

1日一回は必ず目を通すツイッターやFacebook。

たまたまなんでしょうが、かなりの確率というか偶然というかタイミングよく見かける、とある方のUFOそばめしツイート。

最初は、スルーしてたんですが…

また別の日にもSNSをチェック入れる度に…

またまたツイートを発見。

スポンサードリンク


これは、オススメされているのか?

運命なのか?

遭遇しているうちに、何だか気になって仕方がない…。

という事で、清水の舞台から飛び降りるつもりで、思い切って買ってみました。

 

炭水化物✖️炭水化物

ご覧のとおり、UFOそばめしは焼きそばUFOがご飯の中に入っているご飯物です。

ふたを開けて、水を注ぎ、電子レンジで加熱するだけの簡単なお仕事です。

ふたを開けて水を注ぎます。

確かに、インスタント麺とフリーズドライ米の炭水化物コラボです。

混ぜてから、電子レンジで加熱します。

500Wで5分30秒待つと、出来上がりです。

気のせいか、何か焦げてる。

仕上げに香味油を入れると、UFOっぽくなるみたいなので、とりあえず投入。

混ぜると、釜飯っぽくなりました。

 

お味は想像通りかも?

まぁ、UFO焼きそばの味そのままらしいので、あまり期待せずに食べてみました。

むむ…これは( ꒪⌓꒪)。

悔しいけど…

旨いです!

騙されたかと思いましたが、思わず完食してしまいました。

食べた後に気づきましたが、容器の底が丸くなってます。

多分、レンジでお米を炊く?際に、ムラなく炊けるようにするために、こういう容器になっているみたいです。

なにはともあれ、焼きそばUFOが好きな方は、絶対ハマると思いますよ。

とりあえず、そばめしUFO買いに行こうという気持ちもわかったような…気が。

多分、オススメだと思われます。

日清焼そばU.F.O.そばめし 110g×6個
日清食品
売り上げランキング: 10,843

以上、おしまい。

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top