Read Article


「コップのソコから失礼します」コップのソコ子さんが今夏発売?

どうも、リブラブです。

またまた懲りずに、フチ子さんネタです。

僕のブログは、フチ子さんブログでは無いのですが、面白そうなのでつい(笑)。

スポンサードリンク

昨晩、ネットをうろうろしていて見つけた情報ですが、どうやら9月頃に、

「コップのソコ子」

というものが発売になるようです。

フィギュアを取り扱っているネットショップ等では、既に予約開始しているところもチラホラ。

予約商品の説明欄を読んでみると、「コップのソコから失礼します」「フチに乗せるのは・・・正直もう飽き飽きなんだよ」と(笑)。
底が落ち着くんですかねぇ。

実は今月末に、「ソフビのフチ子」という大きなフチ子さんが発売になりますが、全く違った視点のフチ子さんでビックリ。

こちらは果たして「コップのフチ子」さん同様にヒットするんでしょうかねぇ…

と言いつつ、買ってしまいそうですが(^^);。

ではでは、また。

コップのソコ子 奇譚クラブ:ふむおでポン

【6月下旬】コップのフチ子 ソフビのフチ子 ブルー



The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top