Read Article


写真がリアルな水彩画に変身するiPhoneアプリ「Waterlogue」を試してみた

先日、iPhoneユーザーの知人が持っていたiPhoneアプリ「Waterlogue」が、素晴らしいアプリだったので、自分でも試してみたいと思い、ダウンロードしてみました。

写真を選んで、変換したいテーマを押すだけで後は自動で水彩画にしてくれるアプリです。

とりあえず、以前Twitterのアイコンに使ってた愛犬の写真を水彩画にしてみました。
元の写真はコレ。

アプリを利用して変換したのがこちら。

全自動で、ここまで水彩画の雰囲気を出せるとは、かなり優秀なアプリなんじゃないでしょうか。

とはいえ、中々アプリの良さが伝わりにくいかもと思い、変換の様子を動画にしてみました。

色々、他の写真でも試してみたくなるアプリです。
次は、風景写真でやってみようかなぁ。

ではでは、この辺で。

Waterlogue Waterlogue
価格: ¥100
カテゴリ: 写真/ビデオ, ライフスタイル
App Storeで詳細を見る


アプリをダウンロードする


Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top