Read Article



見たからに辛そうな「カップヌードルレッドカレー」を買ってみた!

普段からそんなにカップラーメンは食べないのだが、昔からよく日清のカップヌードルのカレーを買っている。

その辛口の日清「カップヌードルレッドカレー」を見かけたので買ってみた。

IMG 0624

「カップヌードルレッドカレー」と如何にも辛そうなネーミングの新商品だ。

昨年の秋に、販売が開始されていたようだが全く知らなかった。

カップヌードルのカレーはもう少し辛さがあればなぁと思っていたので、ちょっと期待したいところだ。

スポンサードリンク

見た目より上品な辛さ

いつも通りふたを開け、中身を見てみると…

真っ赤で辛そう( ꒪⌓꒪)

IMG 0625

熱湯を注ぎ、3分待つと出来上がりだ。
IMG 0627

湯を注いでも、赤いことに変わりはない(笑)

まぁ、「レッドカレー」と謳っているので当たり前に辛いと思っていた。

しかし、意外にもあまり辛くないのだ!

逆に、カップラーメンらしからぬ、見た目より上品な辛さ。

僕は、普通のカレー味よりも辛さも丁度イイ感じだし、断然好きな味だ。

完食後も楽しめる食べ方

カップラーメンというのは、結構スープが残ってしまう。
IMG 0628

身体に良いとはいえないので(笑)あまりオススメしづらいのだが、残り汁にご飯を入れて食べてみると…

これがまた美味い!!

下手なインスタントカレーより、味は上かもしれないですよ(笑)!
IMG 0629

ジャンクフード的な食べ方だが、こういう食べ方も面白い。

「カップヌードルレッドカレー」を買われた際に試してみて(笑)。

ではでは、この辺で。

日清 カップヌードル レッドカレー 82g×20個
日清食品 (2013-10-21)
売り上げランキング: 33,179
The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top