Read Article


東京みやげに最適!ねんりん家のバームクーヘン「マウントパーム しっかり芽」が超美味い!

IMG 0542

どうも、スイーツもちょっぴり好きなリブラブです。

先日、関東に住む幼なじみが福岡に帰省した際に、お土産でいただいた

ねんりん家のバームクーヘン「マウントパーム しっかり芽」

が超美味しかったので、ご紹介。

スポンサードリンク

以前テレビでお店が紹介されていたので、有名なお店だとは知っていたのですが、食べるのは初めて。

早速、フタを開けるとお品書きが入っていました。
このお店で売られている商品ラインナップなどが書いてあります。
IMG 0543

薄紙をはずすと、バームクーヘンとご対面です。
IMG 0541

お品書きを読むと、いただいた物は「1山 中1段」みたいです。
IMG 0536

4人家族の我が家には丁度良いサイズでした。

このバームクーヘンは商品名「マウントパーム しっかり芽」の通り、生地が自然の山並みのような形をしているのが特徴です。

折角なので、写真を載せますw。
IMG 0537

IMG 0540

IMG 0539

表面は、粉砂糖がまぶして焼き固められているので、「外はカリッと中はしっとり」という食感です。

これは超美味いです!

上品な味で甘さも見た目程ではなく、程よい感じ。ブラックコーヒーと合いそうです。

九州でも買えるのかなぁと調べてみたら、どうやら通信販売はしていないし、皆さんお店に並んで買われているそうです。
超人気の行列店なんですね!知りませんでした。

焼き菓子バームクーヘン ねんりん家

東京(羽田空港含む)、横浜、埼玉の店舗のみでしか購入できないので、そういう意味でも東京みやげに最適!
自分も関東に行った際に、お土産で買って帰りたいなぁと思いました。

東京みやげで悩んでいる方にオススメですよ。

ではではこの辺で。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top