Read Article



OneCamがサプライズアップデート!高解像度の消音撮影が可能に! #OneCam

OneCamアイコン

OneCam愛用者のリブラブです。

一足早いクリスマスプレゼントになりそうな、サプライズアップデートでOneCamが驚きの進化を遂げてた。

何と、高解像度での消音撮影が可能になったのだ!

スポンサードリンク

今まで消音撮影可能な最大の解像度は、【1270×720】だったが、更に高解像度な【3264×2448】でも可能になった。

保存の際は、メモリーを大量消費するとの事で、左下のインジケーターで保存終了を確認出来るようにしてなっている。
ちなみに、メモリー消費の関係から一枚ずつの保存となる。

※申し訳ないのですが、スクショを撮る際に手ぶれを起こしてします。

標準カメラアプリが不要になるかもしれない

これは、iPhoneの標準カメラアプリが不要になってしまう大幅なアップデート。

言い換えれば、標準カメラの解像度に消音機能が付加されたような感じだ。

アップデート後、同じ被写体を標準カメラアプリとOneCamの高解像度モードで撮影し比べてみたが、違いは余り感じられなかった。

これまでOneCamは、解像度は標準カメラアプリに比べて落ちるが、撮影スピードや消音機能で使いやすく重宝していたが、「高解像度+消音機能」を手に入れた事で、正に鬼に金棒なアプリになったのではないだろうか。

ユーザーの声を取り入れ、進化を続けるOneCamを今後も愛用していこうと思う。

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top