Read Article



コンパでモテたいなら買っとけ!外箱も素敵で捨てられない「cheero Power Plus DANBOAD version mini 6000mAh 」が届いたよ

IMG 0206

可愛いので、勢いで買ってしまったリブラブです。

先日、平日のお昼休みにTwitterのタイムラインを何気なく眺めていると、人気ブロガーのノリローさんの記事がTweetされてまして…。
こちらの記事に、うっかり目がとまってしまい…

ついに登場!あのダンボーバッテリーのminiバージョン。小さいのに6000mAhでiPhoneも3回充電できる。安定のcheero製!

そうです。あの商品です。

「cheero Power Plus DANBOAD version mini 6000mAh」

先日、AUGM北九州でcheeroのお姉さんが、
「コンパに持っていくと、モテるらしいですよ〜!」

との言葉が忘れられずw(モテてどうするんだよ!)。
miniバージョンですが、アレヨアレヨという間にポチってしまいましたw。

恐ろしい…(꒪⌓꒪)

たまたま記事を拝見した日が発売日で、しかも丁度お昼の12時から販売開始という運命的な巡り合わせも購入理由のひとつ。

スポンサードリンク

外箱にも並々ならぬコダワリが

いつものようにAmazonから、大きすぎると思える(Amazon的には安全に届ける為かもですが)荷物。
しかも、バッテリーだから?かもですが、箱には「空輸禁止」の文字が。
IMG 0221

Amazonの箱を開けると、また箱ですw。
既に中身は取り出して充電中です。

まぁ、バッテリー本体の方は色々なブロガーさんが記事にされているので、割愛しますw。

IMG 0209

この外装箱にも並々ならぬコダワリが見られます。
ダンボール箱を模したディテールが凄すぎて、捨てられませんw。

まずは、箱の上部から。
ぱっと見、まんまダンボール。写真だけみると、荷物と間違えそうw。
IMG 0212

左側面。
使い方等が書かれてます。
IMG 0210

右側面。
上部と同様に実際のダンボール箱の様な感じです。
IMG 0208

底面。
商品のスペックが記載されています。
IMG 0211

そして、裏側(こっちが正面かもw?)。
IMG 0207

印刷でも良い様な気もしますが、丁寧に目や口の部分がくり抜かれています!…(꒪⌓꒪)
やるなぁ、cheeroさん。

これでは、箱捨てられないw。

箱で色々遊んでみる

ダンボーフィギュアとコラボしてみたけど、あんまり違和感ないw。
IMG 0213

こうやって並べてみても、なかなか絵になるヤツですねぇ。
IMG 0218

やっぱり「某●●●●DIARY」さんの撮影スタジオみたいにカッコいい写真は撮れないですw。
僕のところは、スタッフはおりませんが、あちらは撮影大変だろうなぁ。。

という事で、中身も可愛くて素敵ですが、箱も捨てられないバッテリーでした。

おわり。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top