Read Article



無駄なモノが一切入っていないiPadAir保護ケース「Simplism Smart BACK Cover for iPad Air」を購入

どうも、iPadAir絶賛使用中のリブラブです。

先日、UNiCASEさんで保護フィルムを貼ってもらいましたが、実は、貼ってもらった前日に「AUGM北九州」に参加していたのですが、物販コーナーも設けられていたので、そちらでiPadAirの保護ケース購入しました。

iPadAirの保護フィルムを「UNiCASE」さんで貼ってもらったら、めちゃくちゃ綺麗だった件 | livlove’s ios life

開催概要 | AUGM北九州2013

今回購入したのは「UP By Jawbone」も取り扱われてるトリニティーさんの

「Simplism Smart BACK Cover for iPad Air」

いつもなら、某有名メーカーさんの「卵の殻のようなケース」を買うのですが、今回は気分転換に違うメーカーさんのモノにしてみました。

スポンサードリンク

余計なものが一切入っていない

大きな声で言えませんが、iPad2を愛用していた頃は、某メーカーさんの「卵の殻のようなケース」が使用する度に、ことごとく割れてしまい、その度にケースを買い直していました。
ここだけの話、3回買い直したんですがw (꒪⌓꒪)。
その為、「ケースはもうしなくていいや」と考えていましたが、いざ外に持ち出すと不安に駆られ、やっぱり買っちゃいましたw。

普通保護ケースってこの手のタイプのものは、付属品に無料で保護フィルムとかクリーニングクロスやら色々おまけで付いてきますが、この商品…

何も付いておりませんw。
封入物は、保護ケース1枚のみです!

IMG 9974

僕は無料で保護フィルムとは付いていても、結局、別で保護フィルムだけ購入してしまい、付属のものは使用した事が無いので、付いて無くても問題ないかなとw。

購入したのはクリアタイプ。パッと見て分かりづらいので、アップの写真を数枚載せておきます。

カメラ付近
IMG 9975

ライトニングコネクター付近
IMG 9976

実際に付けてみたら、こんな感じです。
IMG 9984
IMG 9980

スマートカバーの部分
IMG 9985

IMG 9986

ケースの厚みは、極薄では無いですが意外としっかりしています。
保護ケースとしては、丁度良い厚みかなぁという印象です。
iPadAirの外観を、変えたくない方にオススメなケースです。

今回は、割れずに長く使えるといいなぁ(^^)。

ではでは、この辺で。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top