Read Article


iPadAirの保護フィルムを「UNiCASE」さんで貼ってもらったら、めちゃくちゃ綺麗だった件

IMG 9991 2

みなさん、iPhoneやiPadに保護フィルムを貼っているでしょうか?
僕は多分、キズが入ったら凹むタイプなので貼っています。

今回、iPadAirを購入して保護フィルム貼らないつもりでしたが、やはり外に持ち出すと「もしやキズが入るかも?」と考えてしまうので、この際だから何か保護フィルムを貼る事に。

スポンサードリンク


以前よりお世話になっている、福岡のiPhone関連、特にフィルム貼りといえば、福岡市天神の福岡パルコ3Fの「UNiCASE」さん。
IMG 9968
IMG 9969

「UNiCASE」さんでは、フィルムを購入するとiPhoneやiPadの保護フィルム貼付けサービスを行っています

自分で貼るのも愉しみの一つなのですが、iPhoneやiPadのシルバーモデル(白いモデル)は保護フィルムと本体の白が光の角度によっては同化して非常に見にくくて貼りにくいので、フィルム買うならついでに貼っていただこうという訳です。
UNiCASE 福岡パルコ | iPhone5s/5cケース アクセサリ販売

今回施行するiPadAirの保護フィルムは、まだあまり製品が出ていません。

今のところお店でiPadAirの無料フィルム貼りしていただけるのは、ミヤビックス製の1種類のみとの事ですが、キズを守りたいだけなので全く問題無しです。

お値段は、フィルム代込みで1780円でした。
※価格等は変更されているかも知れませんので、店舗にご確認お願いします。
IMG 9966

料金を支払い、iPadAirをお店に預けると、早速作業開始されていました。
専用テーブルで作業されていて、手際も良いです。
IMG 9962

貼ってないような仕上がり

待つ事10分程で完成。

iPadAirのエッジ付近の画像ですが、フィルムのズレが皆無。
ちなみに冒頭のキャッチ画像も、張り込み後のホームボタン付近の写真です。
IMG 9988

自宅に帰って改めて見てみましたが、全体を見渡しても貼ってないような仕上がりです!
IMG 9990

私的には、全く問題無いです!
張り込む苦労を考えれば、お得かも(^^)。

無料で貼ってもらえるので、腕に自信が無い方は利用されてみても良いかもです。

ではでは、この辺で。
フィルム貼りサービス開始のご案内

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top