Read Article



スリープモードに切替忘れても安心!UP by Jawboneアプリがバージョンアップで睡眠データをキャプチャ可能に!#UP by Jawbone

UPでライフログをとっているリブラブです。

スポンサードリンク



歩数や睡眠時間を手軽に記録出来て便利なのですが、僕がよく忘れてしまう事があります。

それは、睡眠時間を記録する為にUPをスリープモードに切替えることです。

やり方は、この記事のアイキャッチ画像にあるように、ボタンを押すわけですが気にしていても忘れる事が多く、最近では全く記録しなくなってしまいました^^;。

この押し忘れを解消してくれそうなのが、今回のバージョンアップです。

UP by Jawbone UP by Jawbone
価格: 無料
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ソーシャルネットワーキング
App Storeで詳細を見る


アプリをダウンロードする


もしも、スリープモードに切替忘れて、睡眠ログを記録できなくなっても大丈夫。

UPアプリのホーム画面を下にゆっくりスワイプすると…

「寝てましたか?」が現れるので、タップすると…
睡眠時間が入力出来るようになります。

時間を設定して、右上のチェックをタップで失われた睡眠ログが記録されます。
但し、睡眠の深さ等は入力出来ないみたいです。

とりあえず、スリープモードに切替忘れても記録出来るので、ありがたいです。

アプリをご利用中の方は、是非アップデートしましょう!

ではでは、今日はこの辺で。

UP by Jawbone UP by Jawbone
価格: 無料
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ソーシャルネットワーキング
App Storeで詳細を見る


アプリをダウンロードする


Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top