Read Article


やっぱり、キー入力が恋しい!MacBook Airが欲しくなってきたじゃないか!

こんにちは、iPhoneで更新してる@livlove007です。

タイトル通りなんですが、何か無性にMacBook Airが欲しくなってきました。

このところ、新しいMacは、実は10年購入してません(⌒-⌒; )が物欲が止まりませんw

何故?MacBook Airなのか?

20120616-142736.jpg

20120616-142830.jpg

昔、むかし、PowerBookG3を使ってましたが、それが尋常じゃなく

重い!

確か、3kg近くあった記憶があります。
外出時に携行すると、帰宅後は肩が痛くて具合が悪くなるレベルです。
それでも当時は軽くなった方で、喜んでいました。

現在では、軽くて当たり前ですが、そういう経験をいるので、

とにかく、軽さが1番!!

なんです(^^)

スペックよりも、自分はそっちの方が重要です。。

iPhoneは万能…でも…

やはり、僕の場合、ブログの更新に最も時間かけてしまうのは、テキスト入力なんですよね〜。

細かいブログ管理にはPCが必要になってきますしね。
Windows7搭載のノートで管理してますが、正直ストレス溜まりまくりです。

更新する時間が限られてるとはいえ、テキスト入力だけなら

自宅でも、できるんじゃないかと…

そんなこと考えてたら、こんな記事を見かけたのを思い出しました。

支払い3万円以下でMacBookAirが買えた!!Xi(クロッシィ)の同時契約(PC割引) | nori510.com

少ない予算でいかに手に入れるか?

とかを考えてしまいます(笑)。

ハッキリ言いましょう!

そう、ビンボーなんです!

今、お金をかけれる状態ではないんです!

あー言ってもうたw

ビンボーな私には神記事でしたが、Web検索では何も情報はない模様。

私の場合、基本的に2年は使うので、こういう買い方も◯。

欲しい機種も11インチか13インチで迷っております。

あ、やっぱり目が悪いので、大きい方にしておくべき?

すでに、妄想モード突入ですが、買うまで色々想像しちゃうのも楽しいんですよね〜w

もうすぐ夏のボーナス商戦が始まるので、それに期待しようと…(何の期待やねん)
セコイことを考えてます(^^;;。

ではでは。

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top