Read Article


「パズドラツアーinイオンモール福岡」にマックスむらいさんが来ていたので観に行った件

どうも、パズドラ初心者のリブラブです。

最近になって始めたパズドラ。
パズル&ドラゴンズ App (無料)

自宅から車でサクッと行ける、イオンモール福岡でパズドラツアーが開催されていたので行ってみました。

そして、あのAppbankのマックスむらいさんも来場!との事。

予想以上の規模のイベント

ショッピングモールでのイベントということで、クイズラリー等もあったり…

出張パズドラ屋が出てたり。

ちなみに、写真のTシャツは会場限定品だそうです。

僕が想像していたより、大々的なイベントでビックリ!

イベント会場は、モール内の二カ所に分散されていて、パズドラ体験コーナーとイベントステージは、出張パズドラ屋とは別の場所でした。

こちらは体験コーナー。

うちの子供が、体験コーナーでパズドラをプレーしたのですが、体験者には、もれなく非売品のステッカーが貰えます(^^)。

体験コーナー隣りが併設のイベントステージ。

イベントステージの人混みの中に…

居ました!!

マックスむらいさん!

髪を短くされて、若々しいw。

iPhoneユーザーでなくても、パズドラ人気なのかAndroidユーザーの若い女性にも知られていて、知名度もバツグン。

パズドラをプレーしているスマホでそのまま知り合いに、
「マックスがおるよ!!」
と電話されている方もw。

また、イベントの最中に、むらいさんがパズドラをデモンストレーションする姿も!!

お客さんの反応は…

「やっぱ、コンボとか出すの速いねぇ‼」

との声もチラホラ。

会場の小さな子供さん達にも大人気でした。

あとがき

2013年冬に、ニンテンドー3DSで、
「パズドラZ」
が発売されるとの事なので、この人気、まだまだ続きそうな感じです。

パズドラZ公式サイト – ニンテンドー3DS専用ソフト

この後、他の地域でもイベントが開催されるようなので、興味のある方は出掛けてみてはいかがでしょうか。

『パズドラツアー in イオンモール』開催!| パズル&ドラゴンズ

ではでは、今日はこの辺で。

パズル&ドラゴンズ パズル&ドラゴンズ
価格: 無料
カテゴリ: ゲーム, パズル, ロールプレイング
App Storeで詳細を見る


アプリをダウンロードする


Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top