Read Article



マクドナルドの1日数量限定販売の「クォーターパウンダー ルビースパーク」を食べてみた!

IMG 8606

こんにちは、普段の外食は「セレブ」ではなく「セルフ」が多いリブラブです(^^)。

先日からテレビ等で話題となっている「1000円バーガー」。

マクドナルドの1日数量限定販売の

「クォーターパウンダージュエリー」

その第3弾が

「クォーターパウンダー ルビースパーク」

1日限定販売も今回が最後ということで、買ってみました。

セレブっぽい紙袋

歩いて行ける距離にマクドナルドが無い為、車を使いドライブスルーで購入し、自宅へお持ち帰り。

このような白い紙袋に入れられてます。

IMG 8589

袋の中身はハンバーガー以外に、ルビースパークの栞や食べる時に使う包み紙も同封されています。
包み紙は、ハンバーガーを食べる際に食べこぼしを防ぐ為に使うようです。

IMG 8591

ルビースパークの箱も2重包装になってます。

IMG 8593

ハンバーガー1個の為にこの箱…なんと贅沢なw。

何となくセレブっぽいw。

開封!

では、袋から取り出して、早速、中身を確認。

IMG 8594

箱を開けると….

IMG 5187

というのは冗談w….ごめんなさいw。
何か、箱が白くてiPhoneの箱に似てたので、入れてみましたw。

気を取り直して…

えーと、本物はこちら⬇

IMG 8595

箱代高そうだなぁと思いつつ、よく観るとハンバーガーが崩れないように金色のリングの用紙で支えてあります。

IMG 8596

折角なので、お皿に移し替えて食べる事に。
やっぱり、セレブっぽいバーガーだなぁw。

IMG 8597

同封の栞には、このバーガーの具材の挿絵が描かれています。
ちなみにこのバーガーのバンズは「ソフトフランス風バンズ」だそうです。

IMG 8607

お皿に移し替えると、やっぱり1000円するだけあって見栄えがよろしい(^^)。
チーズも美味しそう!

IMG 8600

ちょっと記念に、色々な方面から写真を撮ってみました。

IMG 8602
IMG 8601
IMG 8610
IMG 8598

実食!

食べるにあたって、栞に書いてあるように付属の包み紙に入れてみました。

確かにこうしてみると、包み紙に入れないと具材がこぼれてしまいそうですね。

IMG 8609

ガブッと一口。

IMG 8611

感想は….

はっきり言いましょうw。

ちょっと辛いですw。

この味は、正直、ビール飲みたくなりますw。

お子様には合わない、大人向けな感じ。

ですが、隠し味的に具材の一番下に入れている、ペースト状のアボガドがマッチして美味しかったです。

IMG 8612

ビール飲みながらガッツリいきたかったですが、この後、車で出かける予定だったので、敢えなく炭酸飲料でガマン(^^)。

まとめ

たしかに「1000円は高いなぁ」という気持ちもありますが、お祭り的なイベントですから、何処かのお祭りの出店で買ったと考えれば、そんなに高い感じもしないかなぁと感じました。

個人的には1000円の価値はあるかなぁと思いました。

また、機会があれば販売して欲しいですね。

ではでは、この辺で。

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top