Read Article



冷やして美味しい!「八天堂のクリームパン」を食べてみた

先日、用事で博多駅に行った際に見つけた、

「八天堂のクリームパン」

冷やして美味しい、とろけるクリームパンと評判のお店です。

「くりーむパン」の八天堂 – 広島県三原市

以前から知人に、
美味しかったので一度試してみて!
と情報をいただいていたので、試しに買ってみました。

買ったのは、定番のカスタードですが他にも「ストロベリー」、「チョコレート」、「生クリーム」、「抹茶」、「小倉」が有ります。

このクリームパン、冷やして食べるのが美味しいとのことなので、帰宅してから冷蔵庫に。

冷えた頃を見計らってから、冷蔵庫から取り出し約10分程常温に戻すと、しっとりして美味しいらしいです。

冷蔵庫から出して10分後、触った感じもしっとりw。

持ち帰る際に、形が崩れてしまい見た目が悪くなってしまいました(^^);。

買ってすぐだと、栞のように綺麗な形です。

本社が広島なので、包装紙には広島の地図が印刷されています。

実際に食べた感想は、生地はパンなんですが、シュークリームを食べているようで美味しいです。

これは、冷やして食べなきゃ損ですね。
暑いこの季節には持ってこいです!

中身のカスタードは、香料を加えていない純粋なカスタードらしく飽きのこない感じです。

パンというよりスイーツに近いですが、また買ってみたいパンでした。

博多の他にも、JR東京駅やJR名古屋駅でも販売されているそうなので、気になる方は買ってみてはいかがでしょうか(^^)。

ではでは、この辺で。

八天堂 JR博多シティいっぴん通り店

Ranking パン | 博多駅

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top