Read Article



手軽な価格なのに重低音が素晴らしい!コストパフォーマンス抜群の重低音強化ヘッドホン、JVCケンウッド「XXシリーズ」

IMG 8380

どうも、リブラブです。

近頃は自宅で音楽聴くのも、殆どMacBook AirかiPhoneです。

先日、安価で良さげなヘッドホンを見つけたので購入してみました。

重低音強化ヘッドホン「XX」シリーズ

の「JVCケンウッド HA-S4X」という商品。

米国逆輸入モデルで、「重低音とタフ」がコンセプトの耐久性を重視したヘッドホンです。

スタイリングもストリート系です。

JVCケンウッド JVC オンイヤー ヘッドホン HA-S4X
ビクター (2011-07-14)
売り上げランキング: 3,137

この記事を書いているうちに、このヘッドホンの後継機種が発売されました。

もし、旧モデルの在庫があれば、そちらの方がお得だと思います。

見た目と音質

全体の見た目としては、かなりゴツい感じです。

赤いケーブルがアクセントになっていて、オシャレ。

IMG 8370

イヤーパッド周辺もガッチリ作られてる印象で、多少ぶつけたりしても大丈夫そうに見えます。

IMG 8379

頭が当たる部分は迷彩柄で、クッション性のパッドが付けてあります。

IMG 8377

肝心の音質ですが、重低音がかなり強めに前にでるような感じですが、低音に切れがあり、音質もなかなか良いです。

価格から考えると、かなりお得なヘッドホンだと思います。

しかし、クラッシック系の音楽は正直なところ、少々、苦手な印象を受けました。

今回購入したのは一番安価なモデルですが、上位機種にはiPhone用のコントローラーが付いてます。

JVCケンウッド JVC アラウンドイヤーヘッドホン HA-XM20X
ビクター (2013-07-11)
売り上げランキング: 14,013

安価で良質なヘッドホンをお探しの方にオススメです。

気になった方は、チェックしてみてはどうでしょうか?

ではでは、今日はこの辺で。

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top