Read Article



ブログ更新も大事だけど、それ以上に身体も大事だと痛感した一週間だった件

Blog Marketing Up Close Blue Pen Graphic
Blog Marketing Up Close Blue Pen Graphic / Maria Reyes-McDavis

どうも、リブラブです。

私事ですが、先週末から体調を崩してしまい、回復しないまま続けてインフルエンザに感染してしまいました(^^;;。

お陰様でようやく完治し、そこで色々想い、感じた事をつらつらと書いてみたいと思います。

ブログ更新する?しない?

体調がすぐれないなりにも、良くも悪くもブログ更新しなくてはいけないような感じがして、不安な毎日。

これって、良く云われてる

『ブログ脳』

という事なんでしょうけど、病気になってまでも、よくもまぁブログの事が頭に浮かんで来るものだとw、自分でも驚いてしまいました(^^;;。

病気の時ぐらいはブログを休もうと、頭では理解していても、出来ないというかですね…。

何なんでしょう、この感じはw。

やっぱり、書かないと気持ち悪いという自分と、気持ちが落ち込んでいる時に良い記事は書けないと考える自分がいる訳で…。

心の中の二つの自分が、

どうするんだ?

と語りかけてくるわけですよ(笑)…。

よく言えば、ブログが身体に染み込んできた証拠。

悪く言えば、そこまでしてブログを書く意味があるのかという事。

身体も大事だけどブログも大事…。

はて、これには、困りましたw。

自宅で寝ていて一番感じたのは、やはり、身体あってのブログだし、家族や周りの方々の協力があってこそのブログ。

心身共に、健康であってこそのブログなんじゃないかなぁと。

これを良いきっかけにして、健康にも気を配りながら、読んでくれる方々が楽しくなるようなブログ、自分自身もハッピーになれるようなブログを続けていけたらなぁ…と思っています。

今後ともよろしくお願いします。

では、また。

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top