Read Article


通販で買えるラーメンもメチャメチャ美味い『五十嵐製麺の大判チャーシュー付き喜多方ラーメン』

とんこつ以外も大好きなリブラブです。

今日は、娘と家でお留守番でした。

奥さんがお土産で、ラーメンのセットを買ってきてくれました。

用事の帰りに博多駅にある阪急デパートに行った処、催事場にて『東北6県うまいもの大会』というイベントに遭遇。たまたま試食したラーメンがすこぶる美味かったので、思わず買ってきたとのこと。

パッケージングの中身の写真は、作る前にを撮るのを忘れた為、カタログの画像です(^^;;。

いわゆる、お土産用の生麺タイプのラーメンなんですが、これが予想以上に美味い!

袋を開けて、お湯で各具材を温めるだけ。
ネギのみ別に用事して入れています。

完成したら、こんな感じ。

大きなチャーシューが、ドーンと一枚w。

スープは鶏ガラ醤油味で、コクがあるけどあっさりした口当たりです。

気付いたら、あっと言う間に完食でした(^^)。

もし、何処かのお店でコレを出されても、まさかお土産のラーメンとは分からないんじゃないかなぁとw。

この美味さに、娘も大満足でした。

ご馳走様でした。

では、また。

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top