Read Article


チャレンジ!私の大好きなブロガーさんのサイトに寄稿してみた!

こんにちは、@livlove007です。

チョット冒険というか、チャレンジャーと言いますか、とある人気サイトに寄稿しました。


1000円コーデでお馴染みの…あの方のブログに!

初めは、軽い気持ちで応募したのですが、採用させて頂き、ありがたい気持ちで一杯です。

感謝、感謝でございます。

読者の方々の反応とか不安な面もありますが、今の持てるチカラで、精一杯書きましたので、宜しければ、ご覧になってください。

6月10日、午前10時に公開予定でございます。

正式に記事がアップされたら、改めて告知致します。

ではでは。

追記
寄稿先のブログはこちらです。
WOWOWの大波がiPhone海に!ついに動き出した巨人「WOWOWオンデマインド | nori510.com

Posted from するぷろ for iPhone.

The following two tabs change content below.

リブラブ

管理人:リブラブ(@livlove007) iPhone、iPad、Macユーザーです。 iPhone関連の商品やアプリを使った感想、また普段の生活の中で感じた様々な事を気ままに色々書いてます。 Follow @livlove007
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Return Top